2008年08月13日

ポニョーーー

本日も【つるまる】は、元気に営業中ですicon01


今日は水曜日なので「レディースデイ」とやらで、女性は1000円で映画を観ることが出来ます。

高校時代の友達とルンルンで出かけていった娘。

「崖の上のポニョ」を観るそうです。


ポ~ニョ、ポ~ニョ♪と鼻歌でご機嫌の娘にからかわれている我が家のポニョ!

なんと、我が家にもポニョがいました!

『ベルトの上のポニョ』

お分かりでしょうかicon60

可愛い娘に遊んでもらって、メタボの夫は嬉しそうface01





楽しく作って、美味しく食べるを応援します。
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 13:12│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
そ、そのポニョはおそろしい。。。( ゚д゚)
つるまるさんの小麦粉でさきほどベーグルを焼きました^^
小麦粉がおいしいから、とってもおいしく焼けましたよ。
生地をこねているときからの
小麦の甘い匂いがたまりません!
私もポニョをみにいきたいです(映画の)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月13日 13:49
副院長さん、ありがとうございます!
ベーグル大好きです!!!
きっと美味しいンだろうなぁ~~~
Posted by つるまる at 2008年08月13日 16:30
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ごっつ白身のポニョだな_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月13日 16:59
ぐりぐりさん、な・な・なんと!!!
ポニョではなく、ベルトの上に乗っているのは『プニョ』だったそうです(゜o゜)
Posted by つるまる at 2008年08月14日 00:16
う~ん(>~<)
ポニョファンには、ヒンシュクをかいそうな、内容
でも、お父さんは娘には甘いんだよね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年08月14日 00:56
うさばばさん、ホントに情けない(汗
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年08月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。