2008年09月17日

ニューヒーロー誕生♪

5連敗ですかface07
5位ですかicon41

ニューヒーロー誕生♪
和己クン、どうしたもんでしょう・・・
テンション下がる日々です・・・

そんな時に壊れてしまった『洗濯機』
水漏れがとっても怖い私は、結局買い換えてしまいました(涙

新しい我が家のヒーロー、洗濯機君を迎え、家族一丸となって『財布の紐』をしっかりと結び
今日から、無駄を押さえた生活を送ろうと誓った家族5人でした。





楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky
楽天店→http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 15:21│Comments(12)おかみの日々
この記事へのコメント
嫁です^^
5位ですね。。。どうしたんでしょうね。。。
けど、新しい洗濯機はうらやましいな~~^^
電化製品って突然壊れたりするからこまりますよね~
カウントダウンしてくれたら、心の準備ができるんですけどね^^;
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年09月17日 16:27
ゴルゴの嫁さま、ほんと、突然だから困ってしまいます。
前の洗濯機も、3年前に突然壊れて電気屋さんに走りました。
清水の舞台から飛び降りたくらいに決断して『ドラム式』を購入してたんですよ(涙
今回は、普通の型に戻しました・・・
Posted by つるまる at 2008年09月17日 17:28
家も、この間それも夏の洗濯物たーぷりの時に・・・
壊れて、買いましたよ~!
ないと困りますもんねー(>-<)

昨日は、お疲れさま~でした♪
また、お会いしましょう^^
Posted by テトテト at 2008年09月17日 18:42
テトさん、梨のパン、かなり美味しかったです!!!
また、お会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年09月17日 23:26
ホークスの事は・・・・・・・・・・わ・忘れましょ~(>~<)”””””
洗濯機買い替えですかぁ~フゥ=3 
痛いですよね~突然の出費 おばばも早くTV買わなきゃデス(^~^!)
Posted by うさばば at 2008年09月18日 01:01
最近調子がよくないですね><
しっかりヒットが出ているのに
なんで~!?って感じです…。
ニューヒーローは洗濯機くんだったのですね!
これからの活躍を願います。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年09月18日 01:50
昨日のホークスのヒーロー本多選手には、7月28日にドームで直接幸水なしを手渡しましたよ・・・・。本多選手の実家にも我が家の梨が届いたみたいです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年09月18日 22:15
うさばばさん、ホントに急な出費は辛いです(涙
辛い日々を跳ね飛ばす良い話はないかなぁ~~~!
Posted by つるまる at 2008年09月19日 20:19
副院長さん、我が家のニューヒーロー、頑張ってます。
10年は頑張ってもらわなくちゃ(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年09月19日 20:20
748さん、ホントですか!!!!!
本多選手に、直接ですか!?
頑張ってますよねー、宗りんの分まで頑張ってる感じです。
同じ748さんの梨を食べたと思うと、チョットうれしい(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年09月19日 20:22
しまっていこ~~o(^0^)/
お財布もね、、、(汗)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月19日 21:39
ぐりぐりさん、その通りです。
しっかりしまっていこ~~~(^^)
Posted by つるまる at 2008年09月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。