2008年10月28日

『くまさんの焼きグリ』発送しました!

みなさま、お待たせいたしました!

本日、焼きたて『くまさんの焼きグリ』を発送いたしましたicon59

『くまさんの焼きグリ』発送しました!
熊本県球磨郡山江村生まれの、大きな大きな栗をクマさんが焼き上げました!

『くまさんの焼きグリ』発送しました!

あまい、大きい、うま~~い

『くまさんの焼きグリ』発送しました!

『くまさんの焼きグリ』発送しました!

到着まで、もうしばらくお待ちください。。。





楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky
楽天店→http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 23:40│Comments(11)おかみの日々
この記事へのコメント
大きくておいしそうですね^^
今年は家のまわりであまり栗がうってません。
秋が終わる前にまた食べたいです^^:
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年10月28日 23:47
本当に美味しそう~(^^)
Posted by うさばば at 2008年10月29日 00:43
また、寝る前に見てしまった…m(__)m
栗〜っ!美味しそう。。。
Posted by 木こり at 2008年10月29日 01:16
副院長さん、ありがとうございます。
今年食べた『栗』は、くまさんの栗だけでした・・・
Posted by つるまる at 2008年10月29日 13:30
うさばばさん、本当に美味しいんですよ~~~!
Posted by つるまる at 2008年10月29日 13:30
木こりさん、ありがとうございます。
私も、お腹がすいたときに木こりさんのブログを見てしまうと食べれないことがとってもかなしくなっていしまいます。。。
早くお伺いしたいです(^.^)
Posted by つるまる at 2008年10月29日 13:32
ね、ねヽ(▽⌒*)
250グラムって だいたい何個くらい???( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月30日 13:25
ありがとうございました~♪
ホントに!すごーーく大きい!
すごーーーく美味しい!!!
素朴で、栗って、こうやって食べるのが一番美味しいかも~って、思いました(^0^)v
Posted by テトテト at 2008年10月30日 13:32
ぐりぐりさん、ありがとうございます。
数えたこと無いなぁー
いっつも食べることに夢中で(汗
こんど、数えてみます。。。
Posted by つるまる at 2008年10月30日 18:06
テトさん、でしょ、でしょ。
素朴な栗の美味しさが味わえる逸品です。
くまさんの低温熟成で糖度が上がっているからなおさら美味しいんですが。。。
Posted by つるまる at 2008年10月30日 18:17
お礼が遅くなってすみません!!!!!!
本当に、本当に美味しかったです♪
ペロッでした(‐^▽^‐)

ありがとうございました!!!!!
Posted by あゆ姉。 at 2008年11月04日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。