2007年01月19日

好き嫌いはありません!

好き嫌いはありません!
私が、にゃんこの「ひな」ちゃんに時々おやつをもらっている「さくら」です。

今年、8歳になるので随分白いものが増えてきましたが「好き嫌いはありません!」

病気知らずで元気なのは、何でも良く食べ、よく眠るのが良いんだわ、きっと・・・

お母さんが作る。おいしそ~なお菓子のにおいに包まれて今日もウトウト・・・

甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンちゃんのおやつはゲットできなかった?
残念でした・・
Posted by たたみみ at 2007年01月20日 00:39
たたみみさん、じゃんけんの弱い私です。。。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年01月20日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。