2007年01月29日

ステキなご縁de美味しいランチ!


本日のランチ、かなり美味しかったです。

よかよかブログ仲間の『ふくあゆ』さんからのご縁で筑紫野市天拝坂にある
『五季倶楽部』池田さんのお宅に遊びに行ってきました。

池田さんは、「食は幸福の源!」と題して、心と身体に優しいパンをコンセプトに、素材に拘ったパンを工夫研究しながら自宅で焼いておられます。


池田さんとふくあゆさん。

新しいパンの試食会やパンと料理を楽しむ会、季節のパーティー、テーブルコーディネート、食の勉強会、フラワーアレンジメント等、季節を大切にした色々な企画を考えておられます。

季節を大切にした企画だなんて、私の季節の和菓子と同じでとっても嬉しい出会いでした。

初めてお邪魔したというのに、身体に優しくてとっても美味しいランチまでご馳走していただき感激でした。


こんなステキなデザートまで・・・

新しい出会いで、ますます楽しくなりそうです。
ふくあゆさん、ありがとうございました。

また、遊びに行きます。
そう、言いたくなる素敵な空間、ステキな食事、そしてステキな女性、池田さんでした。。。

ステキなご縁de美味しいランチ!
看板娘のジェーンです(^^)


Posted by つるまる at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。