2007年02月02日

今日のランチ!

今日のランチ!
本日のランチ、珍しく「ちゃんぽん」

会社近くの「安さん」のちゃんぽんです。

お弁当も持ってきてはいたのですが、この寒さ。
IT部長(次男)も仕事の応援に来てくれていたので大奮発!

温まって、おいしかったです。


さぁ!
午後も気合入れて頑張るぞ~~~!!!


Posted by つるまる at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
寒い日は温かいのが食べたくなりますよね~

あ~ちゃんぽん食べに行こ~う
Posted by ノリさん at 2007年02月02日 17:37
寒かったですね~・・
暖かいものが恋しいです!!
我が家は豚汁でした(夕ご飯は・・
Posted by たたみみ at 2007年02月02日 22:31
☆ ノリさん
訪問ありがとうございます。
ホント、芯から寒い一日でした。
お花は大丈夫だったでしょうか・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月02日 23:12
☆ たたみみさん
夜は雑炊にしてしまいました・・・
寒いと、つい温まるものに偏ってしまって(笑
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月02日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。