2007年02月16日

チョット一服

なんだか今日もバタバタと銀行へ。

顔なじみの行員さんが
「今日は混んでいるので少し時間がかかります」と、教えてくれたので
銀行近くのマリナーズまで、お茶しに行きました。

チョット一服
『抹茶ラテ』
10分ばかりでしたが、チョット一服できたので優雅な気分になれました。

昨日も殆ど出ていたし、今日は、営業と配達にも回ったので事務所の仕事が溜まっています。

19日は税理士さんの監査の日だというのに今月も捌けてません(涙

毎月『来月こそは早めに仕上げようー!』と思うのに・・・

来月こそは・・・


甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
すかいさん、忙しいんだ…。
でも、忙しい中の一服ってサイコーですよね♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月16日 18:57
ふくあゆさんも忙しそうですね!
ダラダラと何気なく過す時間より、わずかな時間でも
グーンと幸せ感が違いますね(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月16日 23:09
ほっと、息抜くところは大事ですね。
美味しい、コーヒーのお店、見つけたいですね。
Posted by たたみみ at 2007年02月17日 00:34
たたみみさん、
どこかご存知ないですか・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。