2007年04月13日

ビック栗!!!

昨日までの対ロッテ戦、残念ながら1勝2敗と負け越してしまったソフトバンクですが
気を取り直して、今日も声を出して応援しましょう!!!

熱烈なソフトバンクファン「くまさんの焼きグリ」のくまさんと、くまこさんから
嬉しいプレゼントが・・・


「丹沢」・「利平栗」・「銀寄」・「筑波」

この4種類の焼き立て栗を届けていただきました!!!!!

しかも、しかもです。
この4種類の栗は同じ袋に入ってました。
それを、4枚の皿の上に1種類ずつ分けておかれるんです。

私には、どれも同じ栗にしか見えないのに、それぞれ特徴があり
大体見れば分かるそうです。

お話しているだけで、栗への愛情や思いがひしひしと伝わってきます。

この、愛情たっぷりに、まるまると育った
「くまさんの焼きグリ」が今月は、久留米にお目見え!

4月5日から5月5日まで、久留米100年公園で開催される
つつじ祭り  に出展しておられます。


ぜひ、本物を見て、感動してください。
たくさんの栗の話も聞けますよ(^.^)

ビック栗!!!
大人の手に乗せてもこんなに大きい!

くまさんの焼きグリ ホームページはこちらです↓
http://kuma-san.biz/


Posted by つるまる at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
栗大好き!

日曜日につつじ祭りに行く予定だから、かってこよう!
Posted by きらら at 2007年04月13日 14:10
きららさん、ありがとうございます。
ぜひ、ビッ栗! 感動してください(^.^)
ブログを見てきましたの一言で、おまけがつくかどうかは分かりませんが
言ってみてください・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月13日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。