2007年04月29日

ゴールデンウィーク突入!

巷は「ゴールデンウィーク」突入ですね!
すかいは今が忙しい季節。 こどもの日の5月5日までが勝負です!

みなさん、どんな計画をお立てでしょうか!?

行楽地へ行っても人、人、人・・・

今年の連休は、ゆっくり「土いじり」、「和菓子作り」な~んてのは如何でしょうか☆

畑を見ながら黄昏るのもOK!
柏餅をバンバンほおばるのもOK!

その、どちらもが叶うイベントあります\(^o^)/

こどもの日だよ~・・柏餅を作ろう!!
5月3日・4日・5日 10時30分~
ファーマーズ・スタジオにて、
参加条件 5歳以上の子供さん2名まで+大人1000円。
     大人単独1000円(材料代・お土産付)
     主催 ファーマーズ・スタジオ
     参加希望の方は3日前までに、
     メール(info@tezukuri-sky.com)までお申し込みください。
     「手作りセット」の購入も出来ます。


ゴールデンウィーク突入!
どらえもんさんの「こいのぼり」も待ってマース・・・


Posted by つるまる at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。