2009年12月18日

鹿児島土産!

『唐芋レアケーキ・淡雪ラブリー』
紫芋をベースにレアチーズが乗ってます(^-^)

北海道は十勝平野のクリームチーズと大隅半島で収穫したばかりの新芋で作った

南と北の大自然が響き合う

カラダによくて美味しいお菓子だそうです。


クリームチーズがかなり濃厚で、美味しかったです…


つるまるの手作りキットの参考にしたいです。。。


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 21:58│Comments(4)おかみの日々
この記事へのコメント
紫芋とチーズの組み合わせ好きです
食べてみたいな~(^v^)
Posted by とみー♪♪ at 2009年12月19日 13:27
おいしそうですね~^^
何より色がきれいですね。
体によくておいしいというのが
いいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月19日 20:04
とみー♪♪さん、ありがとうございます。
結構濃厚なお味でしたよ・・・
Posted by つるまる at 2009年12月20日 01:22
副院長さん、ありがとうございます。
色は大切ですね!
かなり視覚に訴えてきます(^^♪
Posted by つるまる at 2009年12月20日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。