2007年05月24日

私の周りに頑張る女性がまた一人!

私の周りに頑張る女性がまた一人!
鳥栖市永吉町にあります。
野菜料理レストラン  おおきな樹

レストランとなりの自家農園で「無農薬・有機栽培した野菜」を使って、健康的なランチを毎日手づくりしている、今までにないレストランです。

旬の野菜を食べる、当たり前のことが当たり前に出来なくなってしまったような気がします。

健康な土から生まれ、太陽を浴び、風雨とともに育った旬の野菜は栄養価が高く美味しい、そのことを伝えたくて畑で、キッチンで日々奮闘中の頑張る女性
おおきな樹のフードコーディネーター 松田さんにお会いしました。

ご縁は、おなじみ石鹸屋おかみさんのブログから・・・

石鹸屋おかみのブログを見て「すかい」のことが、とても気になられたそうで、お電話をいただき、そして今日の訪問となりました。

窓の外には広い芝生、その向こうを電車が走ります。
小さな子供さんは大喜びでしょうね(^.^)

おおきな樹 ホームページ↓
http://www.okinaki.net/


Posted by つるまる at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
すかいさん、
ほんとよかった。
みんな、自然が
一番と思っているひとばかりですね。
お互い、よいご縁をだいじにしていきましょう
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年05月25日 16:27
石鹸屋おかみさん、ありがとうございます。
ご縁はいろんなところで出会って、つながってて・・・
不思議です。
大切にしなくちゃいけませんね(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。