2007年05月31日

サラダパフェって!!!

昨日の「ベジスイーツ」に引き続き、
今日は西日本新聞で見つけました。

サラダパフェセット

シーホークホテル福岡で、女性に最近人気なのが野菜ソムリエが作る

野菜パフェ

野菜パフェは、サラダパフェセットの中のメニューで、ほかに地元、福岡のおいしい野菜を中心に使用した具だくさんのミネストローネ、ガーリックトーストがセットです。

透明の金魚鉢のような器に、色鮮やかな旬の野菜がたっぷり盛られています。

見せる盛り付けで、とってもおしゃれicon97

これから夏に向かって、おいしい旬の野菜もたくさん出回ります。

地場でとれた旬の野菜をたくさん食べて、これからの季節を乗り切りたいですね(^.^)






楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。