2007年06月01日

デスクワーク中・・・

我が家の可愛い さくら です!
何だこれ!
寒いときはこうでした!

デスクワーク中・・・
暖かくなってくると、頭かくして尻隠さず




今日は、チョッと込み入った書類を作っています。
脳細胞の限界に挑戦中(笑

でも、かなり煮詰まってる・・・

キーボードを打つ手が進まない・・・

コーヒーを何杯飲んでいるでしょうか!?

いいかげん、お腹いっぱいになってきた!

チョッとトイレに行って気分転換。





明日は、夫方の祖母の13回忌の法事です。
お嫁に来てからずーっと、私は結構可愛がってもらいました。

盆、正月。
遊びに行くと、私をそっと手招きして『お小遣い』を下さるんです。
夫ではなく、私に・・・
『オレには無いとね』と、不満げな夫に
『アンタにやると、使ってしまうけん』と、体調を崩して入院されるまで続きました。

封筒の中にはいつも、福沢さんが2枚!
明治生まれのおばあちゃんにとって、それはとっても高額だったはず。
それだけ『孫』が可愛かったのでしょうね・・・

久しぶりに集まった皆さんと、そんなおばあちゃんの話をしたいと思います。

夫の祖母、明治35年生まれ 名前は『千秋』 すっごく可愛い名前でしょう!?

私の祖母は、明治33年生まれ 名前は『トナセ』 なんじゃそりゃ????? 
 意味が解りません・・・


Posted by つるまる at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。