2007年06月08日

若い力!!!

先日、かわいい訪問者が・・・
と言っても「久留米工業高等専門学校」の学生さんグループ。
我が家の子どもたちと同年代なので、なんともかわいい・・・

皆さん、礼儀正しく、私のとりとめのない話も真剣に聞いていただきました。


「久留米工業高等専門学校」と言えば専門的な勉強をしっかり5年間学んでおられるのですが、“すかい”とのコラボって何が出来るかな・・・

何か形に出来れば嬉しいけど(^.^)


「何かお力になれば・・・」と今朝、早速分かりやすい地図を作っていただきました。
若い力!!!
ありがとうございました!


Posted by つるまる at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。