2007年09月25日

幸せって!

幸せってなんでしょう!?

形もないし、決まりもないし・・・

確かに毎日忙しい、でも、娘に言われました『ヒマより良いやン!』  納得・・・

服を買いに行くお金も時間も無い!
そんな私に救世主icon99
mede in yukari
娘が『服』を作ってくれましたヽ(^o^)丿
さらに、ちゃっかり、もう一枚予約しました・・・



集中してものを考えたい時、ウサギ小屋の我が家は、独りになれる部屋がトイレくらいしかありません。

そこで、私がやっているのはイヤホーンで音楽を聴きながら外部の雑音をシャットアウト!
娘のお下がりのMDプレーヤーで聴いています!

男性軍からのプレゼント
そんな私に夫からのプレゼント『ipod』
良い音で聴けるように、と次男からは『イヤホーン』
車の中でも聞けるように、と長男からは『ケロロ軍曹のスピーカー』


来月は24回目の結婚記念日!
人生の半分を夫と生きてきたことになる\(◎o◎)/!

幸か不幸か、物事をあまり深く考えない性格。
辛いこともあったような気もするけれど、思い出すのは楽しかったことばかりだなぁ~






楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 すかいsky
甘味材料屋 つるまるsky


Posted by つるまる at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました。
スカイさんの生き生きしている姿を見させて頂いて
勇気を頂きました。楽しさを頂きました。
やっぱあれでしょ!見習います。
Posted by くう達者 at 2007年09月25日 14:28
くう達者さん、先日はありがとうございました。
ぜひぜひ、このご縁が広がりますように・・・
よろしくお願い致します(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年09月26日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。