2008年01月08日

年の初めのご挨拶。

今年も8日過ぎました。

今日は午後からお得意様を回りました。
「今年も宜しくお願いいたします」と・・・

久留米市国分町の産直や、くらしさんへ行くと、ナントくまさんとクマ子さんの姿!

くまさんの焼きグリ
お客様に囲まれて頑張っておられます!
くまさんの焼きグリhttp://kuma-san.biz/
焼き栗を買っていかれるお客様はみなさん「笑顔」

とっても幸せそうに袋に入れられる栗を見ながらニコニコface02
焼きグリ

私もつられて買っちゃいました「笑顔」

やっぱりおいしい「笑顔」

美味しいものを食べながら怒る人はいませんよね。

顔も心も丸くなる、暖かい笑顔になれる「つるまる」でいたいです!!!

年の初めのご挨拶。



楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 すかいsky
甘味材料屋 つるますsky


Posted by つるまる at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
焼き栗おいしそうですね~!
「笑顔」でいられる一年でありますように・・・
今年も宜しくお願いします(^-^)ノ
Posted by テト at 2008年01月10日 10:55
テトさん、お久し振りです!
あ~~!  テトさんのおいしいパンを食べたいなぁ~。
お会いできる日を楽しみに、今年も宜しくおねがいします。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2008年01月11日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。