2008年01月13日

小さなトゲ

朝、室内を歩いていると右足かかとに痛みが!

何でだろう! 昨日まではなんとも無かったのに・・・

これでは外出の予定があるのに歩き回ることが出来ない・・・

靴下を脱いで、よ~く触ってみると、何か刺さってる!

めがねをかけてエイッと抜くと全長1ミリ位の木片みたいなものが・・・

こんな小さなものが刺さっているだけでこんなに痛いなんて!

なぜだか、テレビで見た矢が刺さっていた『カモ』や足にトゲが刺さっていた『像』のことを思い出しました。 痛かっただろうなぁ・・・


日経新聞記事
昨日、12日の日経新聞に紹介していただきました。





楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 すかいsky
甘味材料屋 つるまるsky


Posted by つるまる at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。