2008年03月11日

【つるのこ】の野菜

【つるのこ】の野菜
甘味材料屋 つるまるskyの新しい顔  【つるのこ】

手づくりの暖かさを一番にお届けしたい・・・

フェルトで出来た、野菜やスイーツ。

絣の小物etc・・・



命名者は、町家カフェ一軒露地 茶の子さん。

作者の娘はちょっと微妙な様子ですが・・・結構良いかもicon105


【つるのこ】の野菜【つるのこ】の野菜


【つるのこ】の野菜【つるのこ】の野菜

12種類、15個の仲間たちicon86

【つるのこ】の野菜
携帯ストラップにも出来ちゃいますicon82


これからも増やしていくそうです。



【つるのこ】の野菜
雪ウサギちゃんも完成しました!





楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(つるのこ)の記事画像
泳げ~~「たいやき君」♪
同じカテゴリー(つるのこ)の記事
 泳げ~~「たいやき君」♪ (2008-03-19 00:47)

Posted by つるまる at 08:04│Comments(12)つるのこ
この記事へのコメント
なんかいいですね^^
娘さんとお母さん、手作りつながりで!
思わず手にとって口に運びそうになります^^;
Posted by mini-mini at 2008年03月11日 10:25
野菜もできましたか^^
とってもかわいいですね。
雪ウサギはとくにかわいいですね~^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月11日 11:15
すっかりご無沙汰しております。
少々前ですが、、、新聞拝見しました♪

ますますご活躍のご様子
目にまぶしい限りです。

さらなるご発展を心より
Posted by 中村美賀子です。 at 2008年03月11日 13:29
mini-miniさん、ありがとうございます。
手づくりのものはなんといっても暖かいですね(*^_^*)
もちろん、おいしいお料理も・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月11日 16:07
副院長さん、野菜もまた可愛いんです!
携帯につけても素敵です(^.^)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月11日 16:07
中村美賀子さん、ありがとうございます。
お久しぶりです!
先日お店に行きたかったのに迷子になってしまいました(涙
今度は絶対にたどり着きます(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月11日 16:09
こんにちは~。可愛い♪♪野菜もかなりリアルで楽しいですね。。。フェルト野菜とプリフラのコラボアレンジを作ってみたくなりました。。かごに盛り合わせてもかわいいですね
Posted by ともも@雪うさぎファン at 2008年03月11日 16:40
ともも@雪うさぎファンさん、なるほど!!!!!
コラボできますね(*^_^*)
ぜひ、宜しくお願いいたします。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月11日 19:15
最高=!!!!!!
素適です~(>~<)
娘さん上手ですね~
「つるのこ」う~んせめて「小つるまる」位で(・~・!)
Posted by うさばば at 2008年03月12日 03:25
うさばばさん、ありがとうございます。
うさばば食堂に飾るとしたら何が良いかなぁ~~!?
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月12日 09:49
おばば
う~んじゃね~!(>ε<)
「つるのこ」命名したのおりじゃ・・・・(#^ε^#)
Posted by 茶の子 at 2008年03月14日 14:22
茶の子さん、まぁまぁまぁ・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。