2008年03月13日

話題の「生キャラメル」

話題の「生キャラメル」を頂きました!
タレントの田中義剛さんが牧場長をしておられる【花畑牧場】の人気商品の生キャラメルを頂きました!
お口の中でスーッととろける新食感のキャラメルです。
あっと言う間になくなってしまい、肝心のキャラメルの画像を撮るのを忘れてました…


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 10:45│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
生チョコならよく聞きますが
キャラメルはめずらしいですね。
どんなお菓子なんでしょう^^
おいしそうです♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月13日 12:48
副院長さん、ありがとうございます。
手作りって感じが全面に出ていて、口に入れると溶けてしまいます。
常温ではなく、「要冷蔵」の表示もある意味戦略でしょうか・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月13日 13:10
生キャラメルホントす~と溶けますよね~(#^0^#)

そりと、やはり置きDM効果ありです。
「来ました!来ました!」
4月24日(木)15:00~17:00  池本様+お母様(orご友人)で2名様
がんばって集めましょうネ!
つるまる・つるの子様へ~★~((@^ε^@)★~♪
Posted by 茶の子 at 2008年03月13日 17:48
茶の子さん、ありがとうございます。
2名様ですか! うれしいなぁ~~~!
頑張ろうヽ(^o^)丿
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月13日 19:37
キャラメル味は今ブームですよね~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月14日 06:25
うさばばさん、そうなんですか!?
ブームの仕掛けに乗せられているってことですか・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月14日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。