2008年03月14日

美味しいところ♪

先日は、おいしい一日でしたicon28

美味しいところ♪
テトさんの食パン、軽くトーストしてバターとメープルシロップでいただく、私の最高の贅沢ですicon105


美味しいところ♪
材料にも作り方にも手を抜かないテトさんのパンは、噛めば噛むほど味がある。




美味しいところ♪
茶の子さんの白玉ぜんざいと、コーヒー。

かわいい3色の白玉と小豆の甘さが疲れを癒してくれます。

お漬物も美味しかった~~~!



なんだか食べてばかりの毎日。

食べる量も増えてる(昨日、おはぎをパクパク食べていたら娘に、それ4個目よ!と言われた・・・)

そういえばなんだか体が重たいような・・・  服もちょと窮屈・・・

勇気を出して体重計に乗ってみました

icon103  icon196  icon198

2月に健康診断を受けたときの体重+3kgicon11

よ~く考えると、まだ1ヶ月しか経ってない!

生活全般見直さなくちゃ・・・







【つるのこ】の新作登場icon67

美味しいところ♪

↑柏餅icon105

こどもの日の定番ですね。


美味しいところ♪
こんなパッケージもありですねface02






楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 08:49│Comments(8)おかみの日々
この記事へのコメント
ワーイ!パンが載ってる~!!
ありがとうございます。とっても、うれしいです(^-^)

柏餅、かわいいですね~!
作ったのですか?
Posted by テト at 2008年03月14日 10:26
私も大好き!マーガリンとメープルシロップのトースト!!
ハチミツよりこちらの方がお気に入り。実は今朝もでした(*≧∀≦)

お嬢さん お上手ですよね。美味しそう~♪
Posted by みゅうママ♪ at 2008年03月14日 10:35
おいしそうなものが並んでいますね^^
私もパンにメープルの組み合わせがすきです。
手作りパンはさらにですよね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月14日 12:01
テトさん、ごちそうさまでした!
柏餅は娘の作品です。
フェルトで出来てるんですよ(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月14日 22:18
みゅうママさん、お久しぶりです!
私もハチミツよりメープルシロップです(*^_^*)
あの、風味が好きです。。。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月14日 22:20
副院長さん、ありがとうございます。
メープル、メープルって書いていたら食べたくなってきました。
テトさんのパンは美味しいですよ。
水、土曜日だけ自宅で販売しておられます。茶の子さんの近くです。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月14日 22:23
テトちゃんの所に行くと食が進むでしょ~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月15日 06:06
うさばばさん、確かに!
だって、美味しいですもんね(^^♪
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月15日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。