2008年03月23日

女性の会勉強会

3月21日(金)19時~

【女性の会勉強会】に参加してまいりました。

内容は 自己表現icon59

人前で話すことが苦手な私はいつも緊張してしまいます。

そんな事ではダメだ!

慣れろ~~~!

という事で、参加者全員でのプレゼン大会icon77


そんな中、初めてお会いした 株式会社ゼックフィールドの其田社長にいただきましたicon74
女性の会勉強会

シベリアの大地が育んだ、天然、100%のモミ精油と天然由来の保湿成分を贅沢に使って、化粧水のようなうるおい感を実現した洗顔石鹸です。

森林の香りと恵がたっぷり、入浴タイムが益々楽しくリラックスできそうicon97

モミの木から採取された精油は「森のお医者さん」とも言われ、ロシアでは昔から家庭の常備薬として重宝されてきたそうです。

モミ精油には、殺菌作用や鎮静作用、血行を促すなどの効果があり、さまざまな病気の治療に用いられているとか・・・


いまからお風呂で森林浴してきます(*^_^*)








楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 00:47│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
自己表現大切ですよね。
私もなかなか人に思いを伝えるのが
未熟なところがあります。
勉強せねばです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月23日 12:34
副院長さん、ありがとうございます。
いくつになっても勉強!
学生の頃は、勉強しなくて良いから早く大人になりたいなんて思っていたけれど、とんでもないことでした[汗
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月23日 23:21
大人になってからの勉強の方が大変かも?ですね~!
自己表現か・・・・私も苦手だなあ(>-<)
Posted by テト at 2008年03月24日 00:13
テトさん、ホント大人になってからの勉強って終わりが無いですからね。
テトさんのいろんな事に挑戦、前向きな姿に脱帽です!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月24日 00:17
おばばもシャイで恥ずかしがり屋だ(>~<)
Posted by うさばば at 2008年03月24日 04:31
うさばばさん、ホントお隣の席に座りながらお話も出来ないままで・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月24日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。