2008年03月29日

するっと抹茶!?

昨夜は、今年度最後の『女性の会』勉強会でした。

今回は、ただ単にプレゼンするだけでなく『相手』に合ったプレゼンの仕方!

どんな方なのかicon60

深く突っ込んで考えると、生活レベル、年収etc・・・

よく考えればそうですね。

100円のものを買いに行ったのに、突然1,000円の物の説明をされても聞く気しないし、

話すテンポやメリハリ、イメージ。

考えれば考えるほど深い・・・

習って、慣れるしかないのかなぁ・・・

とにかく、場数を踏むことか・・・




昨夜の会で初めてお会いした気になる商品がこれ ↓
するっと抹茶!?
【するっと抹茶】

すっごく気になるネ~ミングじゃないですかicon60

豆から生まれた天然の水溶性食物繊維がたっぷりの【するっと抹茶】

でるでる専門店 おつうじ屋さん代表の石井さんが

『便秘薬に頼らない、自然なお通じ』をお手伝いしたくてオープンしたお店です。



するっと抹茶!?


かなり頑固な私、さっそく試してみようと思います(*^_^*)



沢山の頑張る女性に会うたびに、勇気、元気をいただきます。


今日も元気にがんばろ~~~!

昨夜、icon129ソフトバンク勝ったし~~~icon97





楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 11:04│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
珍しい抹茶ですね^^
飲んでみたいです~!!
便秘は自然に解消したいですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月29日 12:26
抹茶大好きです☆

今日はホークス残念でした・・・。
Posted by sumi at 2008年03月29日 17:49
色んなテーマの勉強会☆楽しそうですね(^^)♪

抹茶…気になりま~す(++)飲んでみたいで~す♪
Posted by とみー♪ at 2008年03月30日 15:40
副院長さん、毎日飲んでます(^.^)
結構飲みやすいですよ・・・
自然が一番ですからね。。。
Posted by つるまるつるまる at 2008年04月01日 15:48
sumiさん、お茶好きですもんね(^.^)
今日からの3連戦は落とせない!
新垣投手にエールを・・・
Posted by つるまるつるまる at 2008年04月01日 15:49
とみー♪さん、いろんな方向から見ることが大切だと・・・
ホントに気づきの毎日です。
抹茶でまったり出来て、なおかつお腹に嬉しいなんて、願ったりかなったりです(笑
Posted by つるまるつるまる at 2008年04月01日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。