2008年07月07日

始動開始!!!

ソフトバンク ホークスのエースピッチャー斉藤和己が始動開始

今度はホントに投げましたicon129

術後の第1球目は・・・!?15m弱をショートバウンド・・・。
気を取り直して、第2球目は・・・!?またまたショートバウンド・・・。

3球目で“やっと”、相手にしっかり投げ返す事が出来、これで“キャッチボールの完成”です!
グローブをはめ、日本から持って来たボールを箱から出し、新球なので両手で何度もこねる。
“以前”までは何気なく普通にやっていた事が、“この日”だけは「特別」に感じた気がしました。


子どもの頃から、きっと一日も握らない日が無かった野球のボール。

何日も、何ヶ月も投げることの出来ない焦り、不安は素人の私には計り知れないほど深いものだったと思います。
もちろん、キャッチボールは出来るようになったけれど、またファンの前で投げることが出来るのか・・・
すごい重圧と不安の中で苦しんでいるのでは・・・

でも、みんな待ってるよ~~~~!
しっかりリハビリをして帰ってきてくださいicon97



くま子さんに送ってもらいましたicon207
つるまるIN熊本空港
始動開始!!!
下のほうに見えるのは、これまたとってもおいしい『桃』
フローズンで味わうことも出来ますよicon105




楽天市場でもお待ちしています
http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/


楽しく作って、美味しく食べるを応援します。
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 22:43│Comments(4)おかみの日々
この記事へのコメント
ほ~んと和己くん早く帰って来て欲しいですよね~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月08日 01:10
ヤフードームで投げてくれる日が来ることを心から待ってるよ~~~!
うさばばさんの美味しいパワーで呼び寄せて(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年07月08日 09:54
リハビリって心の試練だなぁとつくづく思いました。
怪我をしておられるという小久保選手も
回復に向かっていると聞きホッとしています。
なんだか最近不穏な結果ですが
がんばって欲しいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月08日 13:32
副院長さん、ありがとうございます。
お仕事柄、辛い場面に出会うことも多いのではないですか。
きっと副院長の笑顔に癒されることと思います(^^)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年07月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。