2008年09月11日

チョコケーキ

朝夕は涼しいですが、日中はまだまだですねicon01

試作の日々は続いております。

基本的に、日中は会社の経理や配達・集金などをしているため

【つるまる】のレシピ作りや試作は夕食後になってしまいますicon10

身についてしまうはずですねー

icon74チョコレートケーキhttp://item.rakuten.co.jp/tsurumaru/t0040a/
チョコケーキ

チョコケーキ

IT部長の次男はチョコが大好きicon67

2個とも私が食べたわけではありませんので念のため・・・





楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky
楽天店 http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/


同じカテゴリー(手作りお菓子道場)の記事画像
試作中(*^_^*)
名月と、もちもちポンデケ♪
お雛様を作ろう!
桜餅、発祥は・・・
同じカテゴリー(手作りお菓子道場)の記事
 試作中(*^_^*) (2009-11-01 16:18)
 名月と、もちもちポンデケ♪ (2008-09-12 12:31)
 お雛様を作ろう! (2008-02-22 11:16)
 桜餅、発祥は・・・ (2008-02-20 11:38)

Posted by つるまる at 11:08│Comments(8)手作りお菓子道場
この記事へのコメント
楽天店は、まだ未完成ですか?
どこをクリックしても同じ画面でしたよ。

よく出来ていると思います。
Posted by ホシ姉さん at 2008年09月11日 16:09
ふっくら焼き上がったチョコケーキ♪
今日みたいなブルーな日に食べたいですね!
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年09月11日 16:15
日中のお仕事でしっかり消費されとるように見えますが、、、
チョコケーキは チビっ子がほんに大好きですじゃ♪o(^o^)o
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月11日 16:53
ホシ姉さん、いらっしゃいませ。
ちょこっと下へ行っていただければ見えたと思うんですが(汗
Posted by つるまる at 2008年09月11日 23:28
ログハウスの洋食屋さん木こり さんも、そうでしたか!?
私も今日はなんだか、どんよりでした・・・
こんな日は、ログハウスへ行けばよかった(^^♪
Posted by つるまる at 2008年09月11日 23:30
ぐりぐりさん、次男はとっくに年だけは大人なんですが、嗜好はちびっ子です(汗
Posted by つるまる at 2008年09月11日 23:31
つるまるさん
匂いだけでも太るって知ってましたぁ~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年09月12日 03:09
うさばばさん、うっそ~~~!
ホントですか(涙
Posted by つるまる at 2008年09月12日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。