2007年02月23日

チケット入手!


チケット入手しましたよ~~~!

あわてていて、うっかり。
A席じゃなくて、S席でしたヽ(^o^)丿


くしゃみ、はなみず、鼻づまりでは、集中できませんし、
涙目ではステキなプレーもかすんでしまう・・・

体調を整え、万全の体制で応援しなくてはいけません。
よって、花粉症治療のため通院してまいりました。

お尻に注射をぶすり、これでおそらく今シーズンは大丈夫です。



桜餅も、本番です。
材料の「道明寺」「桜の葉」は、なかなか手に入りにくいので大変喜んでいただいています。
和菓子で季節を感じましょう!!!

甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~~、こっちもうまそ♪
すかいさ~ん!
早く会いたい、会いた~い!!!
Posted by ふくあゆ at 2007年02月28日 23:31
ふくあゆさ~ん!
私も早く会いたいですよー!!!
連絡待ってます。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年03月01日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。