2009年08月06日

48万人動員!

『筑後川花火大会』

行かれた方も多いのではないでしょうか

久留米市制施行120周年

第350回・・・ 江戸時代からのなが~~い歴史のある花火大会です

今朝の新聞に、48万人が魅了された、と・・・

西日本一の18000発の花火を私も見に行きたかったですicon10




楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 13:29│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
48万人!18000発?
凄い数ですね(☆☆)

十数年前に水天宮から観ましたが、素晴らしい迫り来る花火に、感激したのを覚えています♪

今回は遥か彼方の小さい花火で終わってしまいました(o´_`o)ハァ・・・
Posted by 木こり at 2009年08月07日 00:05
木こりさん、ありがとうございます。
私も子ども達が小さい頃は河川敷にシートを敷いて見ていましたが大人の方が感激してましたね!
子ども達に今聞いても『よくおぼえてない・・・』と、寂しい答えですが私の楽しい思い出です。。。
Posted by つるまる at 2009年08月07日 10:33
一度は行って見たいです。
綺麗でしょうねー。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年08月09日 21:06
今年は凄かったみたいですね~(^^)
行きたいけど・・・・・・・1人だとなぁ~(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月11日 02:19
komorebigardenさん、ありがとうございます。
空いっぱいの花火を見上げながらの見物は最高ですね(^^♪
ぜひ、一度といわずお越し下さい。
Posted by つるまる at 2009年08月11日 18:23
うさばばさん、ありがとうございます。
ドームで見る勝利の花火も格別ですが、ぜひご一緒にヽ(^o^)丿
Posted by つるまる at 2009年08月11日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。