2007年04月23日

ing

ing
本日のパートナー、「イチゴ」 新製品の写真撮影でした。
さて、何に変身するのでしょうか・・・

写真はプロに、とのひらきさんの教えに忠実にしたがって、今回も無理なお願いをしてしまった。
そう、フォトスタジオつじのつじさん親子はまたも私の我が儘に振り回されてしまわれました・・・


ヒデさん、いつもありがとう。
そして、笑顔を絶やさないつじさん。

連休前後には、ステキな画像が「甘味材料屋 すかいsky」のページを飾ってくれる事と思います。

もちろん、新しい「おうちで簡単手作りセット」も、最高ですが・・・


Posted by つるまる at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
つじさん・・・・・アタシにも貸して(笑)
商品写真は、難しすぎる・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

売上あがったら、絶対に頼もう!
ってか、いい写真を使わないと売れないかも・・・・(T_T)
ぶぅ~~~~。
Posted by ふくあゆ at 2007年04月24日 00:34
おいしそうですね
Posted by きらら at 2007年04月24日 17:50
ふくあゆさん、その通り!!!
食べ物は写真が命だと、ひらきさんに伝授いただきましたが
全くその通りだと思います・・・


きららさん、このイチゴの写真は私の作品なんですよ!
もちろんプロの作品はもっともっとステキです。
しばらく、お待ちください・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。