2007年05月08日

私の周りの頑張る女性!

夫とともにここで頑張ろう!
そう決心して踏み込んだこの世界。 もう直ぐ丸4年です。

自分が本気で頑張ろうと思うと、不思議とたくさんの助けを得ることが出来ます。

昔からの知り合いだったり、新しい出会いだったり・・・

バレンタインの『おうちで簡単手づくりセット』の写真撮影のとき、花を買いに寄った花屋さん Hanatoyo

娘の友達のご両親が経営しておられます。

その時、これを使って、と真っ赤なバラの花をいただきました!
ガトーショコラ・バレンタインバージョン
奥の赤いバラがそうです。

奥様の光余さんは、とっても頑張りやさん。
ナント、独学で『国家検定1級技能士』の資格を取得、
物腰はとっても柔らかで、ついいろんな話をしてしまい時間の経つのも忘れます。

このステキなご縁で、手づくりセットの『サクサクッ いちごクッキー』を
お店で販売していただくことになりました。

母の日のカーネーションと一緒に手づくりのいちごクッキーをプレゼントしても良いですが、一緒に作るなんて言うのも楽しそうですね。

いつもと違う『母の日』は、いかがでしょうか・・・

Hanatoyo はなとよ
久留米市国分町1166-1大栄国分店となり
TEL/FAX 0942-21-6741


私の周りの頑張る女性!
こちらでも販売しています。
ファーマーズ・スタジオ
甘味材料すかいsky店頭
すかいsky ネットショップ


Posted by つるまる at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。