2007年05月19日

くまさんde繋がる☆


熊本産の大きな栗で有名な、おなじみ、くまさん。


くまさんde繋がる☆
くまさんの焼きグリのキャラクター「くまさん」も、kanokanoさんの手にかかるとこんなにかわいく出来ましたicon12

完成までにはとっても苦労されたと思いますが、今日直接受け取られたくま子さんは
大喜びで、
「辛い時の癒しになります・・・」と大感激していただきました。
kanokanoさん、ありがとうございました。

なんだかすっごく話も盛り上がり、今後の約束まで出来てしまい、またまたご縁を感じる私です。


人とのつながりを大切に、大切にしていれば又、良いご縁が巡ってきますネ。


くまさんの焼きグリ↓
http://kuma-san.biz/


Posted by つるまる at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、もっと、繋がりたいよぉ~~~~(T_T)
Posted by ふくあゆ at 2007年05月20日 23:01
ふくあゆさ~ん、しっかり、いっぱい繋がってるよヽ(^o^)丿
今年はさらに、たくさんのことに挑戦しているから楽しみですね・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月21日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。