2010年07月01日

お久しぶりで御座います!

お久しぶりで御座います!

かなりのご無沙汰face11

ふと、気付けば全国的に7月1日icon77

気合を入れて更新だicon14icon14icon14


お久しぶりで御座います!
福岡天神VIORO地下2階で、7月11日まで開催中

HAKATA JYAPANさんのご好意でこんなにステキに・・・
お久しぶりで御座います!

お久しぶりで御座います!

お久しぶりで御座います!





ちなみに、コチラはHAKATA JYAPANさんオリジナル

博多織の折り鶴のストラップですicon53
お久しぶりで御座います!

思わず買ってしまいましたface05
なにせ、私も『鶴』ですから・・・



おうちで作ろ!
甘味材料屋 つるまるsky



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第13回福岡産業デザイン賞
筑後川遊覧中♪
筑後川遊覧船でお菓子を作ろう!
第5弾!開催予告です(^^♪
恒例の朝市!
お菓子の会開催中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第13回福岡産業デザイン賞 (2011-11-13 12:35)
 筑後川遊覧中♪ (2011-11-04 11:11)
 筑後川遊覧船でお菓子を作ろう! (2011-11-03 17:49)
 第5弾!開催予告です(^^♪ (2011-05-03 11:48)
 恒例の朝市! (2011-02-26 13:42)
 お菓子の会開催中! (2011-02-20 14:58)

Posted by つるまる at 10:21│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
おーーっ!お久しぶりです(^^)
素敵ー!!
頑張ってられますねー!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年07月01日 11:45
お久しぶりです(^O^)/
お仕事大活躍でお忙しいんだろうな~って思っていました~♡

ステキですね~シフォンケーキ☆
この季節あっさり軽~くいただけそうです♪美味しそう(●^o^●)❤

博多織のストラップ…お土産にも良さそうですね~♪
Posted by とみー♪♪ at 2010年07月01日 13:41
博多織の「つる」(~o~)
そりゃ、買っちゃいますよねぇ。

このお店もきれいで、感じがいいですね。

紅茶のシフォン・・でっかいなぁ。おいしそう❤
Posted by atom at 2010年07月01日 19:29
テトさん、ありがとうございます。
ずいぶんとご無沙汰してしまって(笑
Posted by つるまるつるまる at 2010年07月01日 20:11
とみー♪♪さん、ありがとうございます。
ホント、お久しぶりです!

このストラップ、お土産に買っていかれる方が断然多いそうですよ。。。
Posted by つるまるつるまる at 2010年07月01日 20:13
atomさん、ありがとうございます。
とってもおしゃれでステキなお店ですよ!

博多織のお店ですが、小物からバッグ、博多織をあしらったジーンズまでいろんなものがおしゃれに並んでいます。
ぜひ、遊びに行ってください。。。
Posted by つるまるつるまる at 2010年07月01日 20:16
お久しぶりですね!
こVIVIOにもつるまるさんが置いてあるなんて
すごいですね。
折鶴ステキですね。お名前が鶴ですものね。
名刺代わりに折鶴をお渡しするのもステキかもしれません^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月01日 23:50
副院長さん、ありがとうございます。
早速のコメント、うれしいです。
名刺がわりに折鶴、良いかも~~~。
Posted by つるまる at 2010年07月02日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。