2011年03月26日

出来た!

美味しそう(^_^)

さぁ、試食です!!!



同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 16:12│Comments(5)おかみの日々
この記事へのコメント
かわいいのから大きなのまで
きれいにふくれてますね^^
クリームをしっかりつめてたべると
おいしいことでしょう!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月26日 17:45
美味しかったですかぁ?(^_^)
Posted by ゆたか at 2011年03月29日 21:17
副院長さん、ありがとうございます。
お菓子やお料理では奥様に負けてしまうので、何かひとつ負けないものを・・・
という思いで作り始められたそうです。
中々のこだわりシューでした。
Posted by つるまる at 2011年04月01日 11:20
ゆたかさん、ありがとうございます。
もちろん、美味しかったですよ(*'▽'*)♪
カスタードクリームや、アイスクリームをたっぷり詰めてガンガン食べました(笑)
Posted by つるまる at 2011年04月01日 11:21
昨日はご来店頂きありがとうございました♪(^^)

お時間がとれたらホークス戦見に行けると良いですね!(^^*)
Posted by 木こり at 2011年04月10日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。