2011年10月16日

飲むカステラ!

飲むカステラ!長男がもらって来ました!

カステラサイダー
だそうです(゜ロ゜)


早速冷やして飲んでみよー。。。


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
朝ごパンは、これ!
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)
 今日も焼いています♪ (2011-07-07 18:04)

Posted by つるまる at 23:00│Comments(3)おかみの日々
この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^u^)
飲むカステラ~島原でgetして飲んだ事ありまーす^m^
味は~内緒~(お楽しみだもの^^)
ケースの上がしっかり焦げ茶で~ケースがカステラ一切れになってて楽しいですよね(^v^)
Posted by とみー☆ at 2011年10月16日 23:56
そんな名前の新製品がつるまるさんから
でたのかと思いました(笑)
どんな味がするんでしょう…(*´・ω・`*)ドキドキ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年10月17日 19:32
そんな名前の新製品がつるまるさんから
でたのかと思いました(笑)
どんな味がするんでしょう…(*´・ω・`*)ドキドキ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年10月17日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。