2008年02月24日

きた~~~!

やってきました!

この季節恒例の「花粉症」

今年はまだまだだなぁface02 この分でいけば今年はパスできるかも・・・

甘かったですicon11

今年も漏れなく、昨夜突然おいでになりました。。。

鼻がムズムズしはじめて・・・

くしゃみが10回以上連続で・・・


今、会社で「たな卸し集計」の真っ最中!
確定申告は、たな卸しの集計待ちなんですicon11


下を向いて、パソコンと電卓と集計表とにらめっこ。

すると、すーーーーっと音も泣く流れてくる鼻水、鼻水、鼻水。

今日は会社が休みで夫と二人きりだからまだいいです。

両方の鼻に鼻栓、とっくの昔に100年の恋は冷めてしまった夫だからいいけれど・・・

潤んだ瞳に、鼻栓、くしゃみの連発は5月まで続くことでしょう・・・


帰りに『薬局で鼻セレブ買ってね!』とかわいく言ったのに

『なんでおれが買ってやらなんと!』だって・・・ 冷たいicon07

※ 鼻セレブとは・・・シットリやさしい肌触りの高級ティッシュで、この季節には鼻に優しい救世主なのです。




あと一息がんばったら、1週間分の食材を仕入れにスーパーへよって帰ります。

鼻セレブは買ってもらお~~~!





楽しく作って、おいしく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 16:59│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
お忙しい時期なのですね><
鼻セレブ…うわさには聞いていましたが
そんなにすばらしいものなんですね。
興味深深です!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月24日 22:07
こんばんは~
やはり来ましたか^^私も今朝から来ました、まだ軽いようですが。。。
Posted by つじ at 2008年02月24日 23:15
さくらのトイレ代をいただけたらプレゼントできますが・・・
Posted by どらえもん at 2008年02月25日 08:45
副院長さん、『鼻セレブ』買ってもらえませんでした・・・(涙
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月25日 12:17
つじさんにも、もれなくやって来ましたか(笑
今年はチョット遅かったけれどつらいですね~~~
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月25日 12:18
どらえもんさん、その大きなポケットに入ってないんですか!?
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月25日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。