2007年02月10日

ふたつの「ニュース」

今日の放送、見ていただいたでしょうか!?
私は車で移動中だったのでナビの画面で見てました。

上手くまとめていただき、4時間の収録の編集も大変な作業だったんだろうナーと感心しました。
ただ、どこで購入すればいいのかが分からなかったのは残念でしたが・・・

もう一つの「ニュース」
今日は、長男が通う専門学校の
「卒業・進級研究発表会」が、メルパルク福岡で開催されました。

スポーツ科学科2年生の長男は今年卒業。
昨年「実技発表」で狙っていた賞を取る事が出来ず、今年こそはとリベンジに燃えて
グループのみんなと、毎日毎日練習に明け暮れて身体はガタガタでした。

発表内容はなんと「エアロビ」
かなりハードな内容で、箸を持つ手の筋肉がプルプル震える毎日でした。

1年生のとき「エアロビ部」に入ると聞いた時、とってもビックリでした。

「お母さん、お母さん」と、私の後ばかりくっついて引っ込みじあんで泣き虫だった長男が!?

満面の笑顔で(そんな笑顔見たこと無いよ)踊る姿を見ていると
2年間トレーニングに勉強に頑張った長男と、支えてくれた友達、先生方に
感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました。


結果は無事「最優秀賞」受賞。


3人でパチリ[:祝:]


おばあちゃんともパチリ、めいどの土産が出来ました(笑

全てに感謝の一日でした。
さぁ!
明日からも頑張ろう・・・
そして、子離れも・・・

甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 23:48│Comments(6)
この記事へのコメント
滅茶苦茶かっこいい!!息子さんです!!!
お母さん・お父さん・・・若い!!
Posted by たたみみ at 2007年02月11日 14:18
「こんなに大きな息子さんがいたの?!」と夫が驚いてました。
息子さんの晴れ晴れとした笑顔、素敵ですね!
青春真っ只中!という感じがします。
Posted by lab+lab at 2007年02月11日 18:12
たたみみさん
ありがとうございます。
最近のカメラはとっても性能がいいようです(^^)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月11日 23:34
lab+labさん
ありがとうございます。
ホント、青春真っ只中って言う感じですね。
うらやましいです(^^)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月11日 23:36
すかいさん、
TV放映、おめでとう!
そして、息子さんもおめでとう!!
ちょー、かっこいい息子さんと、
仲良し家族に癒されました♪

それから、
すかいさん!
お誕生日、お目でとぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!
トップページの今日のお誕生日で、すかいさんの名前を発見♪

いくつになったかは…聞きません(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月14日 11:57
ふくあゆさん、ありがとうございます。
気持ちはしっかり若いのですが、身体がついてこんですね(笑
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年02月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。