2009年06月18日

神戸まで後50 キロ

夫とふたりで関西方面の仕入れ先にご挨拶回りです。
パーキングエリアで一休み…


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 08:46│Comments(4)おかみの日々
この記事へのコメント
神戸まで車の旅ですか~すごいすごい(ёОё)
何時間位かかるのでしょう?
すてきなパーキングエリアですね♪
長旅の途中
オアシスですね~(~~)(^ ^)b

神戸~今夜は夜景が楽しめそうですね☆☆

車の旅お帰りもどうぞ気をつけて下さいね~☆
Posted by とみー♪♪ at 2009年06月18日 11:29
とみー♪♪さん、ありがとうございます。
たった今、ようやくホテルにつきました。
久留米を出発したのが今日の午前0時、このパーキングに着いたのが8時ですから・・・
8時間走ったことになります。
夫が一人で運転しました^_^;
と言うことで、神戸の夜景はお預け・・・ 
明日も夜中に走って帰るので(やっぱり夫の運転です)今夜はしっかりと睡眠をとってもらい充電です。。。
Posted by つるまる at 2009年06月18日 20:34
車でいかれたんですか?
運転は旦那様でしょうか・・・
腰は大丈夫ですか!?
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月18日 23:07
副院長さん、ありがとうございます。
おかげさまで、どうにか大丈夫でした・・・
Posted by つるまるつるまる at 2009年06月24日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。