2007年04月20日

ハッピーバースデー

何だこれ!
この写真、何だと思われますか!?





ハッピーバースデー
中に入っているのは、我が家のアイドル『さくら』です!!!

おばあちゃんにもらったお古の籐椅子に私のお古のセーターを置いているのですが
鼻と、頭を利用して、キレイにすっぽり入って丸くなって寝るんですよ!

暖かくなると、お尻や足が飛び出してきますが中に『犬』が入っているなんてビックリで賞!?

今日はさくらの誕生日!!!

もう、8歳になってしまいました。
釘打ちをしている夫を見て、怒っていると思ったのか一生懸命顔をなめに行ったり。
誰かの膝の上で寝るのが大好きな甘えん坊で・・・


顔や耳まで白くなってしまい、すっかりおばあちゃん顔になってしまいました。
でも、まだまだ食欲旺盛。
5年、10年ともっと長生きしてみんなを癒してね(^.^)

つじさんちの『ゴンちゃん』も、今日が同じく8歳の誕生日!
一度、会わせてみたいですね。






楽しく作っておいしく食べるを応援します 甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 10:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ビーグル犬 かわいいですね~
私も以前ビーグル犬飼っていたのですが引越しのとき手放してしまいました。
たまにどうしているかなーと思います。
Posted by ベルベル at 2007年04月20日 11:46
ベルベルさん、訪問ありがとうございます。
両親は現役の猟犬だったのに、さくらは全くそんな感じなしです(笑
ビーグルはかわいいですよね、愛嬌があって。
手放されたワンちゃんも、きっとかわいがられていることと思います・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月20日 12:54
おもしろいなぁ。さくらちゃん。

セーターに入る理由は、2つじゃないかな。

ひとつは、暖かいから。
もうひとつは、すかいさんの匂いがするから♪
安心するんでしょうね(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年04月20日 23:24
ふくあゆさん、ありがとうございます。
さくら、ホントに天然で、いくら見てても笑えますよ!
凹んだときにぴったり!!!
おやつのジャーキーで、貸し出しOKですが、ふくあゆさんは苦手でしたね・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月21日 20:18
skyさん!!昨日は有難うございました☆
ビーグル!!!!私はビーグル狂なのです!うふふ
うちの子は、お母さんがビーグル。お父さんが行きずり・・・
ミックスですが、見た目はほとんどビーグルですよ!!
さくらちゃん!!かわいい♪すりすりしたい。。。。
Posted by なおなお at 2007年04月22日 22:59
なおなおさん、ありがとうございます。
なおなおさんちのミックスちゃんにも会いたいですね~~!
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。