2008年02月15日

スタバのポット ☆☆☆

スタバのポット ☆☆☆
スタバのポットをもらいましたicon14icon14icon14

以前、スタバに行ったとき年配のカップルがこの大きなポットにコーヒーを入れてもらい飲んであるのを見てうらやましく思ってました。

その気持ちが偶然にも通じたのか・・・
かわいい長男と次男からの誕生日プレゼントでしたicon27

icon97大切に使うからね~~~!icon97

icon97ありがとう~~~!icon97


ポットの中には『コーヒーチケット』が!

初めてお使いいただくとき、お好きな飲み物で・・・ですって・・・

ステキな企画ですね!  しかもポットに入れてもらうとカップ分がお安くなると!

企業もいろんなことを考えているんだなぁー


私も1歳大人になったからもっとしっかり考えて行動しなくては・・・








楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 09:27│Comments(6)おかみの日々
この記事へのコメント
誕生日プレゼントに、コーヒーのチケット。
2倍嬉しいですね^^
本当におめでとうございます。
あいかわらずステキな息子さんたちですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月15日 10:13
子ども達が
いつこんなことをしてくれるようになるかなと思うと
夢が広がりますね☆
Posted by りえママ at 2008年02月15日 11:06
うわ~
コレを買いに行った時の子供達の姿を想像すると嬉しくなってしまう(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月16日 05:35
副院長さん、ありがとうございます。
でもまだまだヒヨっ子で副院長さんと同じ歳だなんて信じられないくらい子どもですよ。。。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月16日 23:57
りえママさん、もうすぐですよ!
あっという間に大きくなってしまいます。。。
ぜひ、5年後でしたか!?もうひとり頑張ってください!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月16日 23:59
うさばばさん、ありがとうございます。
私も早く、うさばばさんみたいに孫の顔が見たいナァ~~~!と
大きくなった子供たちをみながら思います。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。