2008年02月17日

熊本~大分370㌔の旅 2

九重の山はやっぱり雪icon04
熊本~大分370㌔の旅 2


九重に登るときに使う駐車場、牧の戸もこんな風
熊本~大分370㌔の旅 2
車は満車に近い状態で、完全装備で登山する方の姿も・・・





熊本~大分370㌔の旅 2
13時半、湯布院に寄り道face02



熊本~大分370㌔の旅 2
魚屋さんを覗いていた猫ちゃんicon188 人懐っこい!





熊本~大分370㌔の旅 2
プリンどら どら焼きの間にプリンが・・・







熊本~大分370㌔の旅 2
15時半 別府市『グリーンスポット』到着

気さくなマスターが入れてくれるコーヒーは、深入りでとっても濃厚なんだけどスーッと入っていく感じicon137

つい足が向いてしまいます。





これで、今日の旅も終わりかと思ったら大間違い(笑

別府湾そばにできた『ゆめタウン』に・・・ 別府まで来て『ゆめタウン』かい・・・


そのあと、『温泉たまご』を求めて地獄へ・・・
次男の大好物なのですが何処も、もう閉まってたicon11




家に着いたのは20時、370㌔の旅でしたicon17icon108



久しぶりの旅にチョッと欲張りすぎたかなicon10
全行程を運転した夫はもう布団の中zzz

ありがとうface02
お疲れ様でした!


さぁ、また明日から頑張るぞ~~~icon14icon14icon14






楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky


Posted by つるまる at 23:39│Comments(6)
この記事へのコメント
長い距離の運転、だんな様お疲れ様でした^^
ぷりんどら、いいですね~。おいしそう♪
雪がふっているなんて標高の高さを感じますね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月18日 00:01
副院長さん、いつもコメントありがとうございます。
牧の戸あたりは、道路もまっ白でチェーン規制が出ていました。
久々の銀世界でした!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月18日 12:01
今年は雪らしい雪を見ずに春が来そうだと思っていたら、
ここにはあるではないですか!
楽しい、美味しい旅だったようですね^^
どらえもんさん、お疲れさまでした~
Posted by mini-mini at 2008年02月18日 12:08
mini-miniさん、かなりカロリーオーバーな旅でした(汗
しっかり今日から動かなくては・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月18日 19:47
雪道は高速を連続走行するより疲れます。
しかし若い時にラリーで鍛えたドライビングテクニックでカバーしました、と言いたいけどスタッドレスタイヤには完敗。
腕でなくタイヤです。
Posted by どらえもん at 2008年02月18日 19:48
どらえもんさん、
「スタッドレスタイヤ」ってそんなに素晴らしいのですか!
我が家は毎回、チェーン装着で大変です^^;
寒いし、喧嘩になりかねないし...

今日はお会いできず、残念でした。
面白いものを見せて頂きありがとうございました^^
Posted by mini-mini at 2008年02月18日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。