2008年09月16日

洗濯機が~~~!

我が家は、5人家族です。

しかも、身長165センチの私が一番チビときている。

お化けのようなサイズの靴が狭い玄関を埋め、

身体が大きいという事は、洋服のサイズも大きく、洗濯物の量も増える・・・

9キロまで洗える、大きな洗濯機を購入して3年目。

昨年、大洪水が起きましたface07

原因は、水道の蛇口とホースのつなぎ目が外れてしまったこと。

階下の方にもご迷惑をお掛けしてしまったので水漏れにはとても神経質です。

ところが、又、またです。 今朝原因不明の洗濯機からの漏水。。。

毎日1~2回は洗濯しないと汚れた洗濯物が溢れてしまう我が家にとってかなり悲惨な状況ですicon15icon15icon15

今から電気屋さんに行って来ます。。。




楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまるsky
楽天店→http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 11:14│Comments(8)おかみの日々
この記事へのコメント
皆さん背が高いから
ズボンもスカートもシャツも
みんな丈が長いのでしょうね^^
うらやましいような、大変なような…
まだまだ汗をかく季節、洗濯機はないと困りますね><:
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年09月16日 16:32
スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_

なおりそう???
そんなTVドラマみたいなことは 現実にあるんですね、、、
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月17日 03:05
本日は楽しい時間をありがとうございました
今度はゆっくりお話がしたいですね~
洗濯機直りましたぁ~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年09月17日 04:16
みんな、なんて時間にコメントを(゜ロ゜)


しかし大変でしたねーー!!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
Posted by ぽよこ at 2008年09月17日 10:54
副院長さん、テレビやクーラーならガマンできますが、洗濯機と冷蔵庫は困りますね・・・
家族が大きいと狭い部屋が益々狭く感じます(涙
Posted by つるまる at 2008年09月17日 14:58
ぐりぐりさん、我が家の役に立たないネコの手(足!?)たちが何度ものぞきに来たので、床が足跡だらけになってしまいました・・・
Posted by つるまる at 2008年09月17日 15:00
うさばばさん、ホントに、こんな時間まで起きておられるのか、早起きなのか!?
キャラメルの苦味がやみつきになってしまいました・・・
Posted by つるまる at 2008年09月17日 15:02
ぽよこさん、
ホントにみなさんこんな時間まで起きておられるのか、早起きなのか!?
悲しい結果でしたよ・・・洗濯機・・・
Posted by つるまる at 2008年09月17日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。