2009年03月06日

BOOKSあんとく 三潴店

BOOKSあんとく 三潴店
2月28日(土)グランドオープンした『BOOKSあんとく 三潴店』
BOOKSあんとく 三潴店

チラシを開くとicon53
BOOKSあんとく 三潴店

店内の料理書コーナーをのぞくとicon103
BOOKSあんとく 三潴店

【つるまる】の手作りセットが並んでいますface02

本の品揃えは、かなりのものですicon59

いままで地元では見つけることの出来なかったような専門書から、ビギナーさん向けの分かりやすい本までズラリicon99

2階には,DVDのレンタルコーナー、文具やファンシーグッズも揃っています。

ぜひぜひ、お寄り下さいねicon91




楽しく作って、美味しく食べるを応援します
甘味材料屋 つるまる
楽天店→http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/


タグ :DVD料理

同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 13:21│Comments(12)おかみの日々
この記事へのコメント
男性がホワイトデーにお菓子を作るというニュースを見た♪
ビギナーだし、時間と気力ないけど…やっぱ作りたい。。。ってひとにゃ
つるまるしゃんとこのんはオススメじゃっかいね( ̄▽ ̄)σ
きてるねー!波が3発ほどきてるねー!!!(笑)
がんばるのじゃあああああ!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月06日 15:49
本屋さんとのコラボレーションですか!
画期的ですね。
作りたい!とおもったら安心材料がすぐ買えるって
うれしいサービスですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年03月06日 16:07
わぁ~すてきですねぇ。
つるまるさんでないと出来ないような
すばらしい技?ですよねぇ。
ぜひぜひ寄らせていただきます!!って
場所がいまいちわからない。
なんとか調べてみます。
Posted by ななほし亭 at 2009年03月06日 18:29
す・凄いです!近くの三潴にこんな大きな書店が出来ただなんて知りませんでした!
つるまるさんのキットも気軽に購入出来るんですね!素晴らしいです♪
行ってみますね(*^‐^*)
今からますます忙しくなりますね。お身体には十分気をつけて下さいo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年03月07日 23:17
すごいですね~!
本屋につるまるさんの手作りセット♪
お忙しいはずだー!!

昨日は、わざわざ来て頂きありがとうございましたm(__)m
もっと、ゆっくりお話したかったんですけど・・・。
又の機会に~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2009年03月08日 21:58
見に行かれる時に財布はちゃんと持って行きましょうね。
Posted by どらえもん at 2009年03月09日 11:30
ぐりぐりさん、ありがとうございます。
わたし、筋金入りのかなづちですが・・・
波に乗れるでしょうか(汗
Posted by つるまる at 2009年03月10日 09:27
副院長さん、ありがとうございます。
『なんで、本屋に!』って、店員さんも聞かれるそうですが、こんな企画もありですよね(^^♪
Posted by つるまる at 2009年03月10日 09:28
ななほし亭さん、ありがとうございます。
これから春~夏の野菜の準備でお忙しいのでは・・・
場所は、柳川県道沿い『玉垂宮』から柳川へ1~2キロの場所です。
本がいっぱいで楽しめますよ。。。
Posted by つるまる at 2009年03月10日 09:31
木こりさん、ありがとうございます。
そうですね、お近くと言えば近い。
ぜひ、のぞいてみてください。
木こりさんご夫妻も、どうぞお体大切に(*^_^*)
Posted by つるまる at 2009年03月10日 09:32
テトさん、ありがとうございます。
やっぱりテトさんのパンはおいしいヽ(^o^)丿
殆ど私が食べてしまったようです(汗
Posted by つるまる at 2009年03月10日 09:33
どらえもんさん、昨日は『どら焼』ごちそうさまでした(*^_^*)
Posted by つるまる at 2009年03月10日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。