2007年01月22日

初体験!!!  メディアデビュー。

初体験!!!  メディアデビュー。
今日は料理教室に行きました。

ファーマーズ・スタジオです。
野菜を栽培、収穫し、料理するという楽しい体験が盛り沢山で有名な料理教室です。

ナ・ナ・ナントテレビ取材があったんですよ!

私もとうとうメディアデビューです(^^)
ナーンチャって、1生徒としてデスが・・・

先生として話し始めたとたん、久賀先生の顔が変わります。
さっきまで雑談していたお友達ではありません。
プロの料理教室の先生の顔です。

カメラマンも、アシスタントも・・・

プロの仕事を目の当たりにし、私ももっとプロ意識に目覚め
緊張感を持たなければ・・・

遊びでおかみをやってるんじゃない!

初体験!!!  メディアデビュー。
白菜、カブ、にんじん、パセリetc・・・野菜だけでこのメニュー
すごくないですか!


Posted by つるまる at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
野菜だけでこれは凄いですね(≧▽≦)
これはTV放映が楽しみだ(^O^)
Posted by ダイ at 2007年01月23日 00:15
ダイさん、最後に残るのはやっぱり自然に近いものですね。
ドリアに使ったホワイトソースも生クリームや牛乳ではなく、豆乳だったんですよ。
昔から食べてきたものが日本人には一番なはずです。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年01月23日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。