2007年01月24日

王監督、完走に向け“自主トレ”を開始

王監督、完走に向け“自主トレ”を開始

王貞治監督が23日、ヤフードームでシーズン完走に向けた“自主トレ”を開始しました。

この日午前、東京から空路、福岡入りすると、監督車でドームに直行。
ドーム内のトレーニングルームで約30分間のウォーキングを行ったそうです。
「汗をかくほどは歩けなかったよ。水分もあまり取ってなかったからね。動いた方が体調はいい。明日もまた歩きますよ」。

初日の“練習”を終えた、王監督はさっそうと球場を後にしたそうです。

各地で自主トレに励む選手同様、目標も掲げられました。
開幕までに体重を3キロ増やす。「もうちょっとで70キロ。72キロまで行けばいいんだけどね」。

監督、しっかり体重増やして無理せず『完走』目指してください。

胴上げの時にしっかりと重さも感じるように・・・

2月のキャンプが楽しみです!
宮崎まで見に行きたいなぁ~・・・

甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 12:07│Comments(0)
この記事へのトラックバック
スポーツ応援するぞ!
ソフトバンク 王監督に特製クッション メーカーと契約【浅田真央、安藤美姫、松坂大輔スポーツ応援するぞ!】at 2007年03月01日 06:22
 先日は、神宮球場で、スワローズ ×ホークス のオープン戦を観戦。 ?  ホークス は、順調に調整をしているようでしたね。まあ、今年も優勝候補かな。ペナントは取れても、日本シリー...
2007年3月 神宮球場 オープン戦【マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ】at 2007年03月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。