2007年02月01日

「原点回帰」

ソフトバンクの王監督や選手、スタッフが31日、春季キャンプ地の宮崎に空路、到着しました。

宮崎空港で行われた歓迎セレモニーで王監督は
「多くの皆さんに歓迎を受け、うれしく思います。今日は大変素晴らしい天気で、幸先がいい。今年を暗示してくれるのかなと勝手に思ってます」とあいさつされました。

 毎年恒例となっているミーティングでは「おれ自身の目標でもある」という「原点回帰」を今季のチーム指針として掲げ、4年ぶりの覇権奪回を誓われました。

キャンプ初日の2月1日、胃がんの手術後約6カ月半ぶりにユニホームを着ての本格復帰!

いよいよ始まりましたねヽ(^o^)丿

王監督の胴上げ目指して、しっかり応援頑張ります。。。

甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。