2009年11月11日

福岡産業デザイン賞 2 日目

ディスプレイの最終チェック!!

中々うまく出来ない(=_=;)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第13回福岡産業デザイン賞
筑後川遊覧中♪
筑後川遊覧船でお菓子を作ろう!
第5弾!開催予告です(^^♪
恒例の朝市!
お菓子の会開催中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第13回福岡産業デザイン賞 (2011-11-13 12:35)
 筑後川遊覧中♪ (2011-11-04 11:11)
 筑後川遊覧船でお菓子を作ろう! (2011-11-03 17:49)
 第5弾!開催予告です(^^♪ (2011-05-03 11:48)
 恒例の朝市! (2011-02-26 13:42)
 お菓子の会開催中! (2011-02-20 14:58)

Posted by つるまる at 09:30│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
緊張〜っですね!( ̄∇ ̄;)
Posted by 木こり at 2009年11月11日 20:31
びっくりですね。

産業デザイン賞のブースが、お隣だったなんて・・・

右隣とその隣は、私と同じ経営者団体の人で

その隣は、こもれびガーデンさん

その隣は、黒豚コラーゲンさん

よかよかの仲間も多かったです。

私が出展したのは、蜂蜜のジャム・ゼリーです。


つるまるさんのところは、とっても、素敵でした。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月11日 21:09
見に行きたかったなぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2009年11月12日 02:25
昨日までだったのですよね><
お疲れ様でした!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月12日 10:31
木こりさん、ありがとうございます。
ホントに、緊張してしまいます(^_^;)
Posted by つるまる at 2009年11月13日 00:19
フナキさん、ありがとうございます。
ホントにお隣のブースがフナキさんだと分かったときは、ビックリそして何ともステキなご縁に嬉しくなりました!
知っているお顔もたくさん見えて、緊張とワクワクの二日間でした(*^。^*)
Posted by つるまる at 2009年11月13日 00:21
うさばばさん、ありがとうございます。
見に来て欲しかった~~~~~~~~!
Posted by つるまる at 2009年11月13日 00:22
副院長さん、ありがとうございました。
バタバタの二日間でしたが、次は天神へ参ります(*^。^*)
Posted by つるまる at 2009年11月13日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。