2007年05月13日

私も母の日♪

私も母の日♪
ヒナちゃんは、葉っぱを見るとついパクリ!
獲物をガンミicon103


小さな頃から口数の多いほうではなかった長男。
昨日、帰ってくるなり

『ハイ、これ!』

きゃぁ~~~~~!!!
最高!!!
思わずにやけてしまいますicon97

泣いたり、笑ったり、辛い事もいっぱいあったけれど
みーんな良い思い出です。

ありがとう、ありがとう

全てのものに感謝ですicon120


Posted by つるまる at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
カーネーションキレイですね
素敵な母の日でしたね
Posted by きらら at 2007年05月13日 20:47
きららさん、ありがとうございます。
明日からまた、お母さんは弁当作りを頑張らなくては・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月13日 23:38
いや~ん、息子さんからのプレゼント素敵ですよね~~。
すかいさんの記事見てうちも小学一年生の息子がいるので
将来を想像しちゃって涙うるうるになっちゃいました。
いまの辛抱はきっと良い思い出になるんですよね!ねっ!!
Posted by 千年翠 at 2007年05月16日 10:47
千年翠さん、ありがとうございます。
長男は、小学1年生の頃、学校に行けなかったんですよ。
いわゆる『不登校』です・・・
今は、ウソみたいに元気ですけど(^^)
子どもは原石、いろんな可能性を秘めているから前向きな気持ちを忘れない事を教えてくれました。
辛い事もステキな想い出に変わるんですよ~~~。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月16日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。