2010年02月20日

年に一度の『身体検査』!

ここ数年、毎年この時期に全員で『健康診断』を受けています。

誰とは言いませんが、コマーシャルの「余分3兄弟」を地で行くようなお二人サンは検診前になるとソワソワicon10

病院内ですれ違う度に

「血圧は、どうやった!?」

「体重、増えとらん!?」



でも、まぁ 今年もこうやってみんなで検診を受けれたことに
感謝しながらバリウムを飲んだ私ですicon142







icon74甘味材料屋 つるまるのオフィシャルサイト製作中です
http://www.tsurumaru-sky.jp


タグ :健康診断

同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 09:00│Comments(10)おかみの日々
この記事へのコメント
ここ3年くらい健康診断受けていません(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:52
年に1度の健診は何だか安全確認のようで終わるとホッとしますよね(*^^*)お疲れ様でした♪
Posted by woltan at 2010年02月20日 15:24
しっかり検査しておかないとですね。
何の症状もなかったのに
急に…ということもありますからね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年02月21日 00:50
おちゃさん、ありがとうごさいます。
ぜひぜひ、受けてくださいね!
体が資本です(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年02月22日 00:47
woltan さん、ありがとうございます。
自分の体のことに、ちゃんと関心を持つべきですね。
みんなで話ができる良い機会です・・・
Posted by つるまる at 2010年02月22日 00:52
副院長さん、ありがとうございます。
目に見えないからだの中だから、気づいたときには手遅れだったり・・・
そんなことのないように・・・ですね(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年02月22日 00:53
そろそろ、私も受診しようかなぁ~~(^^!)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月22日 06:18
さすらう女も毎年2月には検診に行きますが…
いろんな不快症状を言った結果は毎度
「年齢的なものですね~」…
毎年同じ会話を繰り広げるさすらう女とドクターなのでした。
Posted by さすらう女 at 2010年02月22日 10:50
うさばばさん、ありがとうございます。
中々時間の調節ができないかもしれませんが
ぜひ・・・
Posted by つるまる at 2010年02月22日 12:05
さすらう女さん、ありがとうございます。
たしかに!
私も遠まわしに「年齢を重ねてこられたためですネ~」
って言われて悲しい思いをしています・・・
Posted by つるまる at 2010年02月22日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。