2010年03月27日

ナンはいかがですか〜

今ならご試食いただけますよ(^-^)

朝市は午前中開催中です…

末次さんの元気で美味しい野菜たちも集結してます(^-^)/~~

急いで、急いで〜〜
売り切れごめんです…


同じカテゴリー(おかみの日々)の記事画像
楓さんのイチゴ!(^^)!
クリスマスウィーク
飲むカステラ!
久しぶり(*^^*)
ロールケーキ!
今日も焼いています♪
同じカテゴリー(おかみの日々)の記事
 楓さんのイチゴ!(^^)! (2012-03-05 18:59)
 後れ馳せながら (2012-01-13 13:10)
 クリスマスウィーク (2011-12-23 17:32)
 飲むカステラ! (2011-10-16 23:00)
 久しぶり(*^^*) (2011-10-10 17:43)
 ロールケーキ! (2011-09-24 08:31)

Posted by つるまる at 10:26│Comments(5)おかみの日々
この記事へのコメント
あっ!朝市でしたね。コロッと忘れてました。今度行きます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月27日 16:19
ナン、おいしいですよね~^^
たくさんの人に食べてほしい!!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年03月27日 16:36
ナンってカレー付ける以外にもうまい食べ方あるんですか?
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月28日 18:03
はじめまして~!

Twitterのフォロー頂いたとこから
辿りました~(・▽・)ノシ

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 春 at 2010年03月28日 23:47
つるまるさんも、Twitterやってるんですね~!
私も・・実は・・・でも!全然…わからないことだらけで・・・(>-<)
Posted by テト at 2010年03月29日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。