2007年08月26日

九州まん祭 2日目!


「九州まん祭」2日目です。

今日もお天気に恵まれて、気温は上昇!

隣の対馬の乾物屋さんのおばちゃんは、とても元気で可愛い方。
歩くお客さんに「こんにちは~」と大きな声で呼びかけられます。


私も声をかけてみました・・・



「くまさんの焼きグリ」のフローズンは大盛況!!!
今日もお忙しそうでした\(^o^)/

来年も開催されるそうですが、またお世話になりたいですね・・・


一足早く、娘の高校は明日が始業式です。
夏休み中、洗濯、家事は任せッきりだったので私も気合入れて頑張らなくてはいけません。

さぁ、8月も最後の週になりました。

頑張るぞ~~~!!!



楽しく作って、美味しく食べるを応援します。
         甘味材料屋 すかいsky


Posted by つるまる at 21:49│Comments(8)
この記事へのコメント
暑い中、2日間お疲れ様でした!
夏の暑さを感じ、汗を流しつつも、良い思い出になったのではないですか~??
きっと会場は大盛況だったのでしょうね♪
今日は疲れをゆっくりと休めてくださいね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月26日 23:19
お疲れ様でした~(^-^)
良いなー行きたかったなー(>-<)
Posted by うさばば at 2007年08月26日 23:28
お疲れ様でした。
雨が降ったりして大変でしたが、
初めての経験でいい思い出ができました。
すかいさんがいてくれて大変、心強かったです。
又、機会があったらもっと頑張りましょうね!!
Posted by おたこ at 2007年08月27日 08:44
サトユミさん、ありがとうございます。
いつもエアコンの中ばかりなので、いい汗をかきました(^.^)
経験するって大切ですね。いくつになっても勉強だ・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年08月27日 12:49
うさばばさん、ありがとうございます。
来年もあるそうですから、そのときはぜひ、お越しくださいね・・・
ぜひ、お会いしたいです(^.^)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年08月27日 12:50
おたこさん、二日間、お疲れ様でした!
大雨に、灼熱地獄!
波乱万丈の二日間でしたね(^.^)

でも、美味しいもの食べて、いろいろ話して楽しかった~~!
ぜひ、販売の腕も磨いて乾物屋サンのおばちゃんに負けないように頑張ろう・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年08月27日 12:57
すかいさぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!
今日は、本当に本当に、ほんとぉ~~~にありがとうございました。
めちゃくちゃ、嬉しかった♪
私、幸せ者です♪(再確認)

がんばりまっせぇ~~~~~!!!!
Posted by ふくあゆ at 2007年08月28日 15:24
ふくあゆさん、こちらこそありがとう!
突然のお誘いに付き合ってもらって・・・
がんばろう!
お互いに前に進むしかない!
ファイト~~~!!!
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年08月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。