2007年11月09日

つるまるIN博多リバレイン


栗羊羹がいよいよ販売開始となりました。

和菓子職人がひとつひとつ手剥き、煮込んで仕上げた『栗の渋皮煮』を使って作ります。
もちろん、熊本県山江村産の大きな大きな栗です。

味と大きさに、ビッ栗(笑


そして大ニュース!

甘味材料屋 つるまるskyの、『手作りお菓子キットシリーズ』が、
博多リバレイン B2F サロン・ド・井筒屋U に初お目見えicon12
9日(金)、10日(土)、11日(日)の3日間、私も店頭に立たせていただきます!!!

11時から18時までは『渋栗羊羹』の』試食を片手に奮闘していると思いますのでお時間のある方は是非、遊びに来てください。

お待ちしていま~~~す。。。



コンセプトは、“大人の価値観にフィットする上質なセレクトショップ”。ブティックやショップというカテゴリーにとらわれず、衣食住のすべてにこだわりを持つ、美意識の高い大人の女性のためのサロンです。
「サロン・ド・井筒屋 U」のフロアは、ファッション、ギフト、ビューティ、フード&カフェ、ギャラリー&サービスで構成され、日本初出店の“クリスチャン・ヴォーティエ ル・コンセプト”や九州初登場の「ザ・ペニンシュラ ブティック」や「ガンプス」など注目度の高いブランドが目白押しです。


Posted by つるまる at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!!!すごーい
すかいさんもっと早く知らせてくれれば行けたのに~(>~<)
Posted by うさばば at 2007年11月09日 02:36
え~~~!
そうなんですか!!!   残念。。。
もし、お時間できましたならば、うさばばさん、ぜひ遊びに来てください。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年11月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。