2007年12月26日

博多んぽん酢、全国ネットでテレビ放映の影響!

博多んぽん酢 http://akumax.jp/、全国ネットでテレビ放映が、12月22日(土)にありました。

我が家でも大人気!
鍋だけでなく、サラダ・揚げ物・ハンバーグ・焼き魚etc・・・

どんな料理にかけてもこれが、なかなか合うんです!
素材の味を引き立ててくれるから毎日食べても飽きないときてるicon12

こんな美味しい「博多んぽん酢」だから、ひっそりこっそり楽しみたかった・・・

でも、やっぱりメディアは知ってたんですね!美味しいものを・・・

放送直後からすごい反響!!!

反響は私のサイトにも及んでいます!
アクセス数が倍以上にicon14


ホントに良いものだから、どんなに注文が殺到しても手を抜かない。
ひとつ、ひとつに愛情を込めて、吉野の父ちゃん・母ちゃんが作るから本物なんです!



本物に出会える! それだけでもすばらしいこと!

そんな風に思っていただけるよう、私も手を抜かず気持ちを込めて
「手作りキット」を、作ります。




30日までフル稼働!

31日は、我が家の「大掃除」となっております。
われこそは、と思う方、どおぞお越しください!
充実感、達成感を感じていただくこと請け合いです。

磨きがいがありますよ^_^;






楽しく作って、美味しく食べるを応援します。
甘味材料屋 すかいsky
甘味材料屋 つるまるsky


Posted by つるまる at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。